お仕事までの流れ

step
1
ご応募

まずは「在宅ワークにエントリー」ボタンからご応募頂きます。

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2
詳細情報のご登録

ご応募頂いたメールアドレス宛に詳細情報(基本情報やご経験、条件など)のご登録案内をお送りします。ご登録内容を当社にて確認させて頂きます。

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3
事前面談

必要な場合、Web面談もしくは直接面談を実施させて頂き、ご登録内容の確認やご希望などをお伺いします。

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4
お仕事のご相談

当社から電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。

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5
お仕事の決定

正式面談(直接面談もしくはWeb面談)を実施いたします。
合否に関しては後日ご連絡致します。

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6
お仕事開始

お仕事を開始していただきます。

 


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